アフター・フォローのご案内
データを安心・安定的にご活用いただくために、弊社のアフター・フォローの体制につきご案内いたします。
長年にわたるオンサイト対応のノウハウで、信頼のデータをご提供させていただけるよう活動しております。
-
保守契約について
弊社では、保守契約締結により、システムのメンテナンスを定期的に行うとともに、障害時の監視・オンコール対応を実施しております。
-
安心のサポート体制
全国12拠点より、きめ細やかなサポートをオンサイトでご提供いたします。
データを安心・安定的にご活用いただくために、弊社のアフター・フォローの体制につきご案内いたします。
長年にわたるオンサイト対応のノウハウで、信頼のデータをご提供させていただけるよう活動しております。
弊社では、保守契約締結により、システムのメンテナンスを定期的に行うとともに、障害時の監視・オンコール対応を実施しております。
全国12拠点より、きめ細やかなサポートをオンサイトでご提供いたします。
機器の故障や通信障害の発見が遅れ、大切なデータが失われないように監視・対応するサービスです。
■ システム障害の発生を弊社で監視します。
■ 障害を確認した場合、速やかに弊社技術担当者よりお客様へお電話にてご連絡します。
■ 障害検知後の修理対応は、保守契約の有無により有償対応になる場合があります。
※本システムは、機器・システムの障害を早期に検知するシステムです。