ソリューション
ホテル・宿泊施設での混雑度合い把握
顧客体験の向上のため、利用人数を把握しスタッフ配置や混雑状況を最適化。
サービス品質の向上と快適な空間づくりで、顧客満足度を高めることができます。
サービス品質の向上と快適な空間づくりで、顧客満足度を高めることができます。
混雑を緩和したい
フロント、レストラン、大浴場などの混雑状況をリアルタイムに宿泊者様に案内し、安心・快適な空間づくりを実現できます。
館内施設の利用状況を把握したい
24時間稼動している施設では、従業員の方が利用状況を把握することは非常に困難です。
時間帯別、日別、ピーク時間や夜間の利用状況を把握することで、清掃やスタッフ配置の最適化やリノベーションを計画にお役立ていただけます。
館内イベント・プロモーション効果を評価したい
イベント・プロモーションの前後での施設利用状況を比較する事でイベントを評価し、より効果的なイベント、プロモーションの企画にお役立ていただけます。
また飲食やその他の館内サービスの平均滞留利用時間を計測することで施設の顧客体験・顧客満足度の指標としてもご活用頂けます。
また飲食やその他の館内サービスの平均滞留利用時間を計測することで施設の顧客体験・顧客満足度の指標としてもご活用頂けます。
製品・サービス
技研トラステム株式会社は、人数カウントと人流解析における高精度で信頼性の高いソリューションを開発・提供しています。
10万か所以上の国内外の商業施設、公共施設に広く人数カウントシステムが採用されています。
人数カウントに関するご質問、ご相談はお電話またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
10万か所以上の国内外の商業施設、公共施設に広く人数カウントシステムが採用されています。
人数カウントに関するご質問、ご相談はお電話またはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。